WarThunder Wiki

MiG-23M / 116

376 コメント
views
8 フォロー
116
名前なし 2021/08/13 (金) 20:32:58 9ad6b@7216a

思ったんだけどこいつのフレアディスペンサーって胴体下じゃなくて背面上に2つじゃなかったっけ?

通報 ...
  • 118
    名前なし 2021/08/13 (金) 20:53:46 51795@00b16 >> 116

    実機ではどうだったかという話をするならそもそもMig23Mにチャフフレアディスペンサーは無くてMLDからだったはず。下方射出のチャフフレアディスペンサーと、上方射出のチャフフレアディスペンサーの両方があるみたいよ。

  • 129
    名前なし 2021/08/14 (土) 16:43:44 26bdc@8acc4 >> 116

    初めのうちはこの胴体下につけるタイプが使用されてたけど、弾数が足りないってことで主翼上に取り付けるタイプが開発されたみたい。ちなみに↑の枝が言う通りM型には搭載されずMLDだけに搭載されてたけど「機体側を改造せずに搭載できるからMもいける」っていう理論で実装されてる