WarThunder Wiki

M41A1 / 118

361 コメント
views
7 フォロー
118
名前なし 2017/07/08 (土) 22:45:09 72b97@90a92 >> 40

産廃ですよ。根拠は示した通りです。産廃というのは如何なる目的に対しても使い物にならない物の事だと思います。本車は開幕キャプ能力や対空能力を持たず、専ら敵戦車を倒しキルを稼ぐ事で戦果を挙げたり味方の優位を作り出したりする戦車です。そしてその肝心の対戦車能力が、それなりの腕のプレイヤーが使っても2試合に1試合は何も出来ずに終わる話にならないレベルなのです。車体の特徴を活かして上手く運用すればとか、後退速度を活かして市街地でヒットアンドアウェイすれば、というかもしれませんが、それも含めてこの数字です。この如何なる用途に対しても使い物にならない無能戦車が産廃でないなら何なのでしょうか。キルアシの話が出ていましたが、このゲームでキルアシストという行為が殆ど無意味なのはご存知でしょう。>見たくないなら非表示にすればよという発言は先ほどの正しい情報の共有という観点から矛盾していますし      全くもって意味不明ですし、矛盾もしてませんね。見たくないなら見なければ良いのです。情報提供、情報共有は嫌がってる人に押し付けるような性質の物ではありません。   また、見当外れな注意でも注意した側に非はない、というのはそれ自体が既に見当外れではないでしょうか。最後に何故色文字を使ったかについてです。私は本車が弱いという事を声を大にして伝えるべきだと思い、大文字を使いました。ただ、そのまま大文字にしたり、目に刺さるような配色にするとM41の悪評を見たくない人達の気分を害すると思い、配色に配慮しました。

通報 ...