WarThunder Wiki

M41A1 / 112

361 コメント
views
7 フォロー
112
名前なし 2017/07/08 (土) 20:14:35 ee461@48b58 >> 40

うーん…ここまで物分かりが悪いとは…既に述べたように、そういう車両を私は産廃と呼んでいます。「何故キルレが低く使いづらいというだけで産廃なのか」という問いには「そのような物を産廃と呼んでいます」と答えます。無論、M2A2のような開幕キャプ専用機であれば話は変わってきますが、本車にはそのような機動力はありません。あくまで敵戦車と戦う為の戦車であり、産廃という評価を下しています。他人の気持ち云々にも補足します。本車が産廃と呼ぶに相応しい弱い車両である事は既に指摘した通りです。私はその情報を共有すべきだと考えます。書き込み内容を見る限り、恐らく木は本車の開発を思案しているのでしょう。そのような人達に本車が極めて弱い車両である事を伝えるのは大変有意義な事であり、wikiの目的の一つであると思います。残念ながら、WTには開発や改修の放棄が推奨される車両が少なからずあります。勿論、その車両が好きで使用したり、ネタとして使用する事は否定されるものではありませんが、ゲームで活躍するという観点から見て開発、改修するに値しない、或いはRP稼ぎの観点から後回しにした方がいい車両が存在するのは事実でしょう。その情報が一部のファンボーイの感情論で歪められ封じられてしまって良いのでしょうか。私は間違ってると思います。ワガママ云々については、事実ワガママだと思います。嫌なら非表示にすれば良いだけですし、(内容ではなく)表記が気に入らないからというだけで暴言を吐いて喚くのは子供のする事です。ところで注意する側に非はない、とおっしゃいましたが、それはその指摘が見当外れなものであっても、ですか?あなたの”注意”は荒唐無稽で私の感情を害するだけのものだと思いますよ。

通報 ...