WarThunder Wiki

F-5C / 410

464 コメント
views
8 フォロー
410
名前なし 2023/10/31 (火) 12:31:44 14ae3@fd533 >> 409

288とかボムカスF-4S、A-10とかSu-25よりはちゃんと制空に貢献してくれるだけマシだよ。こいつが大量発生しても困るのは先述したボムカス共だけなので問題なし。

通報 ...
  • 411

    昔は爆弾抱えたF-5Cがいっぱいいたけど、今やどれだけ増殖しても全員制空野郎なんだよな。ボックス連中は開発終えて、制空の楽しさに目覚めた連中しか残ってないんかね。

  • 414
    名前なし 2023/11/11 (土) 04:04:18 62fba@f73ec >> 410

    セール始まったからしばらくは離陸できないゴミムシとボムカスが増えるぞ。良かったな

  • 415
    名前なし 2023/11/11 (土) 04:32:41 1f3c5@c82e0 >> 410

    F-5Cはセール対象外だからそんなに増えないはずだけど

  • 416
    名前なし 2023/11/11 (土) 07:23:11 5d890@2e3dd >> 410

    ニューイヤーセール見た未来人の書き込みでしょ(適当)

  • 417
    名前なし 2023/11/11 (土) 07:32:41 2687b@653a4 >> 410

    20mm対空ベルト気持ち良すぎて癖になる