WarThunder Wiki

F-5C / 390

464 コメント
views
8 フォロー
390
名前なし 2023/09/08 (金) 20:23:24 8a817@651bc

こいつランク7になるんか、開発機体として更に優秀になりそうだな

通報 ...
  • 391
    名前なし 2023/09/08 (金) 20:33:27 cc801@05c6b >> 390

    他の国の機体乗ってる身として殆どの場合ソ連とだけ組まされることが多いからSu25が多い中こいつが敵側で余計大量発生するのは本当に苦痛すぎる

    395
    名前なし 2023/09/09 (土) 22:14:15 5f422@5665f >> 391

    接待マッチたまにあるよな。アジアゴールデンタイムは効率厨が多いからf-5湧きやすくて陣営差マッチ引きやすい(経験則)

  • 392
    名前なし 2023/09/08 (金) 21:25:15 568ad@33423 >> 390

    機関砲の威力も戻ってるんだっけ?セールの時に買っとけば良かった

    393
    名前なし 2023/09/08 (金) 21:55:41 修正 8a817@651bc >> 392

    どうせ11月に半額セール来るから実質たった330円値上がりするだけでランク8まで開発出来る様になるって考えたらお得じゃない?

    394
    名前なし 2023/09/09 (土) 11:57:53 568ad@33423 >> 392

    めっちゃお得じゃん、ただ期間限定で販売されたトルコ塗装?欲しかったなぁ