WarThunder Wiki

F-5C / 285

464 コメント
views
7 フォロー
285
名前なし 2022/11/23 (水) 19:16:32 97100@aa2f9 >> 269

あるよ。逆に他の強10.3機体(SMT、MF、F-8E、ⅢE、ビゲン)乗ったことある?F-5Cは曲がってエネ保持がいいから落とすのはめんどくさいんだけど、結局めんどくさいだけでF-5Cの土俵で戦わなきゃ何も脅威じゃないんだよね。これで速度がトップクラスなら環境壊してると言えたかもしれないけど、鈍足だから相手が曲がってくれるのを祈ることしか出来ない。1on2をひっくり返せるっていうのは2機ともグルグルしてくれてる状況のことを言ってるんだと思うけど、その時点で敵がただのnoobってだけでコイツが環境壊すほど強いってわけじゃないね。まあ10.3機体の例に漏れず格下(特にSu-25)にはかなり強気に出れるから環境壊してるって感じるだけじゃない?10.3機体同士で比べたら口が裂けても環境壊してるなんて言えない

通報 ...