WarThunder Wiki

M24 / 65

184 コメント
views
7 フォロー
65
名前なし 2018/08/21 (火) 03:47:46 a55f9@ca87d

チャーフィー大好き。何でかって陸戦RBだと、対空砲以外でたった100RPで使える戦車で、万が一不意打ち食らって運悪くワンパンされようが、この子が居るだけでM4と変わらない同戦力で投入できるから。逆にチャーフィーが居ないと産廃対空砲で応戦しないといけなくなる。    また、他の人が言うように機動力、火力、隠蔽性が高水準で纏まってるので扱いやすくそして強い。   RBアメリカの救世主といっても過言じゃないね。

通報 ...
  • 66
    名前なし 2018/08/21 (火) 04:07:41 97541@e5020 >> 65

    4.7、5.7デッキでも偵察機能とスモークを低SPで出せるからかなり便利だし、予備として持っていくならM18より汎用性高いから重宝してる。ジャンボでショボ沈したあとこいつで無双とか何回もあるし米主力はこいつやなって...

    67
    名前なし 2018/08/21 (火) 12:10:56 6d69e@08e2c >> 66

    低いBRだと前出て戦おうとしちゃうし高いところに持って行ってこそこそ動き回る方が使いやすい気がしてる 正面で出くわしたら死ぬ

    68
    名前なし 2018/08/21 (火) 12:34:01 97541@95083 >> 66

    逆に、格上相手に姿チラ見せしてこっちに誘き寄せて、スモーク炊いて逃げたと思わせてる間に走り回って逃走or撃破とか狙いに行けるから馬鹿に出来ないんだよな。パンターとかだと足も速いしチャーフィーなんかには撃ち負けない、という確信でもあるのか割とホイホイ寄ってきてくれるし。