WarThunder Wiki

T-80BVM / 478

636 コメント
views
8 フォロー
478
名前なし 2023/09/26 (火) 22:47:12 ac578@3c580

こいつの弾薬庫誘爆率低くない?破片も燃料タンクに全て吸われるせいで乗員も殺せないから相手するの嫌すぎる。真横からm829a2撃ち込んで車長しか殺せなくて絶望した。

通報 ...
  • 479
    名前なし 2023/09/26 (火) 23:24:49 37442@45731 >> 478

    そう?OFL120G1ですら横から撃っても車体下部ぶち抜いてもかなり誘爆してワンパン撃破出来るけどなんだろうなこの差・・・

  • 480
    名前なし 2023/09/26 (火) 23:31:34 14238@4d218 >> 478

    真横向いていれば弾薬庫撃つか砲身辺りぶっ壊せば行けるのでは?燃料タンクは弾を防げたりするけどたまに爆発するからデメリットでもある

  • 481
    名前なし 2023/09/27 (水) 02:23:38 修正 1ffa0@30b2e >> 478

    主が言ってるのは当たり所が悪かったりした「クソ加害」であって、これは運やPSの話だからなぁ..車体下部、側面中央、操縦窓を撃てば基本誘爆するよ

  • 482
    名前なし 2023/09/27 (水) 09:05:59 修正 ca94b@42829 >> 478

    何か弾薬庫糞デカい割には誘爆率低いような気がするね。装甲があるから抜かれても威力かなり抑えたりとか出来てるのかな?自分で乗ってても勿論西側MBTと比べりゃ勿論弾薬庫誘爆ワンパンが基本だけど抜かれて耐えても全然驚かんどころか期待する程度には耐える。特に車体下部は耐えれたら砲関係無傷で即反撃出来るから良き。

    483
    名前なし 2023/09/27 (水) 09:39:10 ac578@73f01 >> 482

    操縦窓他の車両より小さくなってるから車体振ったり草大量に貼られてると狙いづらくてあんまり狙いたくないんだよね…だから車体下部か側面から弾薬狙うんだけど結構誘爆しないことあるから困る…