WarThunder Wiki

T-80BVM / 459

636 コメント
views
8 フォロー
459
名前なし 2023/08/24 (木) 11:56:46 017d3@4d08c

KEならERAあっても抜けるやろって前方側面を横から撃ってタンク燃やしただけで逃げられる悲しみ

通報 ...
  • 460
    名前なし 2023/08/24 (木) 12:00:38 14238@4d218 >> 459

    タンクまでしか貫通出来ない角度なら砲塔狙ったほうが良いよなぁ、特に弾薬庫狙えない場合

    461
    名前なし 2023/08/24 (木) 12:12:04 017d3@4d08c >> 460

    そう思って砲塔を真横から撃つとなぜか閉鎖機が壊しきれずに反撃されて死ぬんだ

    462
    名前なし 2023/08/24 (木) 13:19:49 14238@4d218 >> 460

    うーんそれは運とラグ()ちなみになんの車両で撃った?

    464
    名前なし 2023/08/24 (木) 15:48:11 017d3@4d08c >> 460

    砲塔撃って攻撃能力奪えなくて死ぬのは72とか80とか相手した時に稀によくあるあるだから何で撃ったとかはないよ。今回車体撃って逃げられたのは3BM42だから単純に貫通足りなかったんだな

    465
    名前なし 2023/08/24 (木) 17:54:20 14238@4d218 >> 460

    なるほど3BM42だったのね、それは確かにキツイわ

  • 463
    名前なし 2023/08/24 (木) 13:34:20 11b57@59d2a >> 459

    そのタンクも一定確率で爆発するから運次第だよ。