WarThunder Wiki

Marder A1- / 2

167 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2021/06/03 (木) 09:37:41 修正 ec268@87ab5 >> 1

めっちゃわかる。Leo2KとかのBR帯と違って側面も装甲硬い車両が多いから20mmにはそこまで期待できないね。現状ミランミサイルがめっちゃ使いづらいから正直かなり厳しい

通報 ...
  • 3

    あとミソが発射直後右上から左下へ大きく逸れてから中央に戻るのが地味に厄介。射線が通るギリギリで発射すると遮蔽にぶつかるから注意。俺はこれで二回キルチャンス逃して死んで萎えた。

  • 4
    名前なし 2021/06/03 (木) 14:33:39 6a1e2@c82e9 >> 2

    ミサイルは他の車両でも同じだから仕様変更かバグじゃね

  • 5

    BMP-1やベグパンはここまでひどくなかった。ラケパンのミサイルが一番挙動近いかも。他国家は開発してないからわからんけども。

  • 6
    名前なし 2021/06/03 (木) 15:03:42 84af9@05254 >> 2

    Warriorも同じような挙動になる。照準器と発射機の距離が大きいほどズレ具合も大きくなるのではなかろうか。なんにせよ不具合なのでそのうち修正されると思う。