WarThunder Wiki

Marder A1- / 135

161 コメント
views
8 フォロー
135
名前なし 2022/10/11 (火) 16:56:07 d5dcc@25585

こ れ で 何 す る の

通報 ...
  • 136
    名前なし 2022/10/11 (火) 17:17:47 修正 ca94b@42829 >> 135

    当たり前の事書くけど対空と対地と偵察。個人的にRBでも別に良いけどAB適正糞高くて乗るならABが良いと感じる。自拠点に入らなくても案外速いペースでミサイル補充されるしタグ見れるから会敵する前に機関砲で殺れる相手か判断出来るし高レートなおかげでキルスト落としやすくてな、偵察+車両撃破+キルスト撃破でキルスト呼びまくれるぜ。

  • 137
    名前なし 2022/10/11 (火) 17:36:59 95f7b@f3074 >> 135

    上の人も言ってるけど対空が主任務よ。MBTに追随しつつ降りかかる火の粉を払ってやるのだ!対戦車も十分可能だしね

  • 138
    名前なし 2022/10/11 (火) 21:46:36 26329@c8aa2 >> 135

    そのセリフはRakJPz2まで取っておけ。

    141
    名前なし 2022/10/11 (火) 22:02:27 2087e@a0c47 >> 138

    あとmarder1a3も

  • 140
    名前なし 2022/10/11 (火) 21:53:49 b8f23@8f0f8 >> 135

    やられる側としてはBMP-1と2の孫みたいで機銃で砲身やられてからミサイル撃ち込まれる感じ。図体がでかい割りにすばしっこいので嫌い