WarThunder Wiki

M22 / 155

205 コメント
views
7 フォロー
155
名前なし 2020/06/25 (木) 22:49:13 b7352@7002b >> 149

木主さんではないけど、使うよ。特に1箇所しか拠点がない時は突っ込んだ勝ちの時もあって、他の戦車じゃ砲塔や車体が出てしまう拠点内の障害物にすっぽり収まって、粘ることもできるし、敵の位置と車種をマップで知らせることもできるし、、、。

通報 ...
  • 157
    名前なし 2020/06/25 (木) 22:56:02 b7352@7002b >> 155

    要するに自分が操る戦車がキルするのが勝つための義務というではなくて、味方がキルとるのをしやすくしたり、拠点のキャプチャーを維持し続けたり、裏どりしようとする敵を見つけて知らせるのも、大切なプレーだと考えている。

  • 158
    名前なし 2020/06/25 (木) 22:57:33 b7352@7002b >> 155

    格下のBRを使う使わないはマップとマッチでプレイヤーが判断できて、敵のキルを稼がなくても使い方によっては勝利に貢献する戦略・戦術があるから、このWTは面白いと思うのだけど。

  • 160
    名前なし 2020/07/08 (水) 06:37:37 ad31c@96e79 >> 155

    ちゃんとチームに貢献できてるんだから俺は問題ないと思うけどなぁ、OP車両に乗っててもショボ沈される方が困ると思うんだけど

  • 161
    名前なし 2020/07/08 (水) 06:49:29 9440b@e5400 >> 155

    同ランクの車両で達成できない事をするならまだしも、同ランク車両で出来る事ならわざわざ持ってくる必要はない。

  • 162
    名前なし 2020/07/08 (水) 13:02:02 57b66@50b6d >> 155

    この小ささと足回りはOPの類だから正面から戦わなければ普通に脅威だよ

  • 163
    名前なし 2020/07/08 (水) 13:22:25 78c2a@dd9f8 >> 155

    戦車はBR進むほど大きくなるから軽戦車でも。しかしせめて偵察が欲しいよね

  • 164
    名前なし 2020/07/11 (土) 19:26:18 b7352@0c229 >> 155

    偵察機能は前はついていたらしいんだけど、相性良すぎたらしく、剥奪されたらしいよ。

  • 165
    名前なし 2020/07/12 (日) 00:43:16 9411f@dd9f8 >> 155

    M5A1の下、ランク2にいたころにはあった。ツリー内移動をしたときにランク1に下がると同時に消滅した。というかこのWIKIの情報更新されてないw

  • 166
    名前なし 2020/07/12 (日) 00:56:07 57b66@50b6d >> 155

    ちょい前は偵察機能持ちかつ今より貫通高かったからよりエグかったな