WarThunder Wiki

ItO 90M(SW) / 5

57 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2021/06/17 (木) 22:08:36 fa633@07a9d

なんかカス当たり多くない?これまでの瑞典製対空ミサイルの威力がイカれてただけ?

通報 ...
  • 6
    名前なし 2021/06/17 (木) 23:23:24 3c61c@4f91c >> 5

    ASRAD-RとLvrbv 701のSAMは加害力がダンチ、あれは金属球を撒き散らす実物を再現してか対空目標に関しては165mmHESHぐらいの威力ある

    7

    防護分析してみたら、B-29がほぼ全壊になるくらい破壊力あって笑ったわ。威力のASRAD、当てやすさのItOで使い分ければいいのかな?

    8

    頻繁にヘリに乗ってる自分からすると確殺力より速度の方がやっぱり恐ろしいからどうなんだろうか...てかASRADはマジで当たったら離脱までn秒とかじゃなくボンッって音して100%強制即刻離脱になるのほんと笑うわ