WarThunder Wiki

XM8 / 134

217 コメント
views
8 フォロー
134
名前なし 2021/04/22 (木) 21:43:47 0dc91@bb73a

もし今後こいつに史実砲弾(M900?)とブローオフパネルと燃料の変更による馬力の強化が実装されたらBRいくつになるんだろう。9.7とかかな?

通報 ...
  • 135
    名前なし 2021/04/22 (木) 21:49:37 25d2e@e9a60 >> 134

    10.3でも十分戦えると思う 装填5秒はやはりデカい

    136
    名前なし 2021/04/22 (木) 23:15:41 0dc91@bb73a >> 135

    確かに。5秒で貫通500越えは10.3でも全然いけるな。

  • 143
    名前なし 2021/04/25 (日) 11:50:33 5bd6b@87ab5 >> 134

    イベント車両だから正直BRが2,3段階も上がるような上方修正する可能性は低い。イベントの時と性能が大きく変わったら、イベントの時の性能を見て他の上位報酬取った人とかが報われなくなる。

    145
    名前なし 2021/04/25 (日) 14:56:39 4f396@1ddc9 >> 143

    一応HEATFS追加してBR3段階上がったソ連62式戦車っていう前例はあるからないとは言えないけどね