WarThunder Wiki

Attacker FB.2 / 6

13 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2023/01/31 (火) 08:46:55 7be6f@f422f

BR爆上げさ・れ・た。

通報 ...
  • 7
    名前なし 2023/01/31 (火) 14:21:13 6d9b8@2af76 >> 6

    7.0/7.0/7.3なのでABが+.3になったのか。爆上げって言うから一気に上がったかと思った

    8
    名前なし 2023/01/31 (火) 14:27:25 d7420@c8aa2 >> 7

    Wikiが6.7時代から更新されてなくて二段階増えたような勘違いがでてるのか。

    9

    分からんぬ。自分も過去のBR見てないのでWiki表記から読んだんだけど、これだと6.7(AB)から+.3しかされてないので1段階しか増えてないのよね。Wikiが古くて上がる前は6.3/7.0/7.0で2段階上がったとかなのか、或いは木氏の勘違いで数字を見間違えたのか。真相は分からないけどRBは優秀な子なので木氏はRBで使ってあげよう。陸でも空でも並みには戦えるぞい