WarThunder Wiki

ZA-35 / 104

126 コメント
views
9 フォロー
104
名前なし 2024/06/05 (水) 14:39:25 bde85@85f72

なんかレーダー回転しなくね?アプデで変わったのか?

通報 ...
  • 105
    名前なし 2024/06/05 (水) 14:58:37 3f738@2af76 >> 104

    うん史実調整か何なのか分からないけど360度回転が周回じゃなく往復式(回らず往復して360度走査)になったね。直近のパッチ内容に書かれてなければバグかねぇ

  • 106
    名前なし 2024/06/05 (水) 23:16:09 68b94@8d38a >> 104

    シルカでも360°選んだ時前は全周旋回だったけど往復式になってる

  • 115
    名前なし 2024/08/20 (火) 02:27:40 178cd@e2026 >> 104

    まだ直らないなんて本当にこれが仕様なの?

    116
    名前なし 2024/08/20 (火) 07:32:26 a2bb0@75c23 >> 115

    これが仕様じゃなかったとして、このゲームのバグは修正されるまで時間がかかることはよくあるよ。バグを認知してから一年半も放置された、LAVのハイドラ装着時にスティンガーが1セット消失する件とか。