エアプツリー改編でMk2共々乗る価値なくなったね、アンロックしたの後悔してる
一斉改定逃れて8.3据え置きだし普通に価値あるよ。mk2は砲手車長両方に第二世代IRが装備されてる上に貫徹400mm超だから乗る価値アリアリやで。
むしろ同BRの中でZT3とかストライカーのほうが使いにくいから外れがちたし、MBT2両目枠としてもわりと頼りにしている。
オリファントはどちらもかなり強くない?むしろ、BRが近いのイギリスMBT(主にチーフテン)よりも優秀だからオリファントがメインにするのが1番いいまである。オリファントはどちらも癖が少なくて扱いやすい、いい車両だと思うな。
恐らく開発目的という意味では?最高ランク以外興味ないって人には無駄に感じるんだろう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一斉改定逃れて8.3据え置きだし普通に価値あるよ。mk2は砲手車長両方に第二世代IRが装備されてる上に貫徹400mm超だから乗る価値アリアリやで。
むしろ同BRの中でZT3とかストライカーのほうが使いにくいから外れがちたし、MBT2両目枠としてもわりと頼りにしている。
オリファントはどちらもかなり強くない?むしろ、BRが近いのイギリスMBT(主にチーフテン)よりも優秀だからオリファントがメインにするのが1番いいまである。オリファントはどちらも癖が少なくて扱いやすい、いい車両だと思うな。
恐らく開発目的という意味では?最高ランク以外興味ないって人には無駄に感じるんだろう