WarThunder Wiki

M3A3 Bradley / 350

356 コメント
views
7 フォロー
350
名前なし 2024/03/22 (金) 17:22:50 修正 e7641@988a1

比較対象を2S38、PUMA、ヴィルカスとしたら、それらと比べて全てが劣っている。他の車両の項目が得意な事な〜8〜10、それ意外が6としたら、こいつは全部の項目4〜5。各IFVの悪い部分足して吐き出した車両

通報 ...
  • 351
    名前なし 2024/03/22 (金) 18:18:13 cc4f1@91ce4 >> 350

    他と比較するとトップアタック撃てる位しか良いとこないね

    352
    名前なし 2024/03/22 (金) 18:29:33 8ff2e@1f3fc >> 351

    そのトップアタックもstrf90 billと比べて車高が高いからミサイル出しがしにくいんだよね

    353
    名前なし 2024/03/22 (金) 19:26:47 修正 e7641@afb59 >> 351

    しかもランチャー展開するまでまたないといけないし、威力も安定しないし、bmp-2mみたいに4連射できるわけでもないという...。対空もvtないし低レートだからなぁ...。

  • 354
    名前なし 2024/03/22 (金) 20:01:40 acc0c@366e4 >> 350

    ヴィルカスの長所って足か?

    355
    名前なし 2024/03/22 (金) 20:11:58 e7641@e1be9 >> 354

    せやね。あとスパイクも一応F&Fなとこと、無人砲塔なとこか

  • 356
    名前なし 2024/03/22 (金) 21:11:43 修正 66366@35628 >> 350

    まぁ他国と比べたら全く取り柄の無いポンコツではある