死にまくるけどアサルトで1位になれる
死なないでくれ...
死にまくるのはすでにそれが戦犯なんだよなぁ…
もうずっとアサルトやってないけど死にまくられて損な事ってあったっけ?敵倒してくれたり足止めしてくれりゃどうでも良いって感じだったと思うんだけど…何か変更されたのか?
死んでもチケットが減るように変更されたからだと思うで
1デスで200ぐらい減るんだったかな確か。だからたまに初期車両持ち込んでひたすら自爆する荒らしがいる
アサルト長らくやってなかったけど、そんな酷い仕様になってたのか。ただでさえ難易度高かったのに、何を意図してそんな変更したのかな...
えぇ…昔でも最後までクリア出来る確率低かったのに。しかも荒らすの簡単だし…野良で最後までクリア出来る確率絶望的なんじゃ…。それに久々にアサルトに行ったって人はその仕様に気付かずJ抜けとかしちゃいそうだな。
やっぱAIに粘着されない限りはそこまで死ななかった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
死なないでくれ...
死にまくるのはすでにそれが戦犯なんだよなぁ…
もうずっとアサルトやってないけど死にまくられて損な事ってあったっけ?敵倒してくれたり足止めしてくれりゃどうでも良いって感じだったと思うんだけど…何か変更されたのか?
死んでもチケットが減るように変更されたからだと思うで
1デスで200ぐらい減るんだったかな確か。だからたまに初期車両持ち込んでひたすら自爆する荒らしがいる
アサルト長らくやってなかったけど、そんな酷い仕様になってたのか。ただでさえ難易度高かったのに、何を意図してそんな変更したのかな...
えぇ…昔でも最後までクリア出来る確率低かったのに。しかも荒らすの簡単だし…野良で最後までクリア出来る確率絶望的なんじゃ…。それに久々にアサルトに行ったって人はその仕様に気付かずJ抜けとかしちゃいそうだな。
やっぱAIに粘着されない限りはそこまで死ななかった