WarThunder Wiki

Su-11 / 180

283 コメント
views
8 フォロー
180
名前なし 2022/08/16 (火) 19:52:51 bf8bb@60dbc

やはり乗ってて爽快感が無いと言うか…成績は悪くないけど、感情としては強いと全く感じられない。ABのパンターみたいな趣を感じる。 わかる人居たら教えてほしいんですが、どうしてもしなきゃいけない時にどの相手までなら曲がって格闘戦していいのか教えてほしい… マジでこのBR帯のジェット乗らないからHo229だの分かりやすい相手以外判断がつかなくて

通報 ...
  • 181
    名前なし 2022/08/16 (火) 20:21:22 cb018@45178 >> 180

    格闘戦はNGというのが朝鮮戦争ジェットがトップ時代の常識にして鉄則だった訳ですが基本通り魔して終盤or1vs1の時以外は格闘はしない方が良いです。

    182
    2022/08/17 (水) 17:52:45 修正 27376@5935b >> 181

    えーと、それは分かってます。私も貴方自身も書いてあるとおり、しなきゃいけない時の条件にてお聞きしております。レシプロなら分かるのですが、このBR帯は上から被せてエネルギーを徹底的に削ってからでないと駄目なのか、同等なら勝てるのか、縦なら行ける等の判断基準がまだないもので。

    183
    名前なし 2022/08/17 (水) 18:06:59 cb018@a376f >> 181

    この子なら同等のエネルギーであればいけると思います。縦は次に続きづらくエネルギーを削っているとこっちもジリ貧に。

  • 185
    名前なし 2022/08/28 (日) 09:56:08 5ed48@1c48c >> 180

    一応マッチする中で明確にクルクルが強いジェットはヴァンパイア、ミーティア、J21とその兄弟あたりだけど格闘戦は1v1以外ならエネルギー不利か同速の時に巻き込まれるものだからOP推力のこいつは格上相手でも格闘戦に巻き込まれにくくて強いと言われてます。上でも言われてるけどこれの強さがわからないなら他の7.0の機体乗るのが早い。

    186
    名前なし 2022/08/28 (日) 16:21:06 efcb0@7a99f >> 185

    me262あたりに乗るとよくわかるよね…