WarThunder Wiki

Su-11 / 161

283 コメント
views
8 フォロー
161
名前なし 2022/07/31 (日) 16:26:30 bf8bb@60dbc

今のってもほとんどボトムだからキツイな…

通報 ...
  • 162
    名前なし 2022/07/31 (日) 16:51:15 1c695@23afd >> 161

    RBの話だと思うけど、釣りだよね?

    163
    名前なし 2022/07/31 (日) 17:20:52 修正 bf8bb@60dbc >> 162

    RBですね~ セールを境に8.0ばっかりなので流石にキツイ… どこが釣りなのがいまいち分からないのですが…この機体持っておりますかね? 周りの人間皆セール後露骨に8.0or7.7マッチばかりになって、6.0マッチが減ってるんですよねぇ…

    164
    名前なし 2022/07/31 (日) 17:29:06 52a9e@e3644 >> 162

    横からだけど、ボトム引こうがある程度活躍できちゃうし、ボトム機体がめちゃくちゃ活躍したらそれはそれで問題でしょ?今も強機体だしボトム引いたら2機くらい食えればいいや程度で乗ればいいと思いますよ。

    165
    横から 2022/07/31 (日) 17:33:28 d7e5f@7999b >> 162

    7.3〜7.7クラスの性能を持った超ウルトラOPの機体だからね。同格のP-80やミーティアやMe262に乗ってる連中からすると何が辛いんですかってなるんじゃないかな?基本的にどの機体でもボトムを引くと厳しいけど、どう見ても7.0の性能ではないコイツでそれを言うのかって感じでしょ。

    166
    名前なし 2022/07/31 (日) 17:34:06 bf8bb@60dbc >> 162

    別にボトムでも強くしろとは言ってないんですけど、流石に毎試合ボトムだと気楽に乗れないのか疲れてキツイんですよねぇ… せめて半々位のいい塩梅でマッチングしてくれれば良いのですが……  

    167
    名前なし 2022/07/31 (日) 17:50:36 2087e@a0c47 >> 162

    正直、ボトムだから困るって性能ではないから共感はできないな。他の7.0の機体乗ってから嘆いてくれと言いたい

    171
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:34:39 bf8bb@60dbc >> 162

    私、その意見には反対なんですよぇ。実際、RB初めて半年位で低ランクジェット大してやってない俺でもK/D4位取れてる位強いのは分かるんですけど… OPだろうか弱い機体だろうかボトムばかりは疲れますしそれはそれで萎えますので。 まあ、今乗ろうとしてる人向けに今はボトムが多い(知り合い4人の合計120戦位で8割程度の確率)から気をつけてね!って事だけ伝えたいですね

    173
    名前なし 2022/08/01 (月) 08:59:05 3398f@65559 >> 162

    それこの機体じゃなくてマッチングの問題なのでは…?

    174
    名前なし 2022/08/01 (月) 12:00:52 修正 27376@d70b8 >> 162

    7.0って結構微妙なBRに設定されているこの機体の問題とも言えるし、人気のBR層に引っ張られがちなMMシステムの問題とも言えるし複合的な問題じゃないかな?実際、俺もセール以降でボトム増えたなとは思ってるから

    175
    名前なし 2022/08/01 (月) 13:22:34 c06f0@abd39 >> 162

    本来7.3か7.7に居るはずの機体だから7.0~8.0マッチに吸われる分には問題でもない

  • 169
    名前なし 2022/07/31 (日) 19:38:00 2d4ac@5413a >> 161

    ミドルボトムミドルみたいなマッチばっかりって事なら割と普通やで 5.7~6.7が相当ホットだから7.0トップを引くなんてことは滅多にない まぁ対面Su-11って6帯レシプロからしたらゴミだから今見たいなトップ確率低めのままでいいけど

    172
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:37:06 bf8bb@60dbc >> 169

    よく考えたら、6.0マッチもそれはそれで怠いんですよねぇ。武装が故にレシプロ相手にヒラリヒラリされると当てにくいし、レシプロからしたらクソゲーなので。 もっと7.3とかその辺りの層が各国で厚くなれば良いのですがねぇ