WarThunder Wiki

Su-11 / 145

283 コメント
views
8 フォロー
145
名前なし 2022/05/26 (木) 21:21:15 bf8bb@14d20

機体性能は強いっちゃ強いんだけど武装が微妙すぎる。あてにく過ぎてキルが全然できぬ。7.0になった要因はそのあたりかな

通報 ...
  • 146
    名前なし 2022/05/26 (木) 22:31:49 dd43e@eef34 >> 145

    そんな理由でこの機体性能が7.0で許されてたまるか!

  • 147
    名前なし 2022/05/26 (木) 22:32:47 74b0f@d0520 >> 145

    スキルの問題やんか

  • 149
    名前なし 2022/05/26 (木) 23:15:19 9c6e3@9d8f1 >> 145

    釣りだよね?もしかして初めてのソ連機がこれ?

    150
    2022/05/26 (木) 23:27:08 修正 bf8bb@14d20 >> 149

    このBR帯のジェットはソ連だとほぼ初めてですかね?キルできない訳じゃない(K/D5)んですが、ジェットゆえの相対速度が速く、マッチ6割が7.7-8.0なのでキツさ倍増って感じです。 私の体感ですとMiGの機銃以上に当てにくて本当にイラっとするんですよね() 後空RBですと遊んでるBR帯が2.0-6.0 9.0-11で経験が少ないってものあるのかもしれないですが…

  • 151
    名前なし 2022/05/27 (金) 03:03:27 86e65@51798 >> 145

    ジェット機にしては爆装も使いやすい250キロと500キロで対地も出来るし23ミリと37ミリの機首配置って上から数える使いやすさと火力じゃない?、ドイツのみたいに弾速遅くないしベルトも優秀だと思うけど

  • 155
    名前なし 2022/06/06 (月) 09:47:31 修正 69e8f@60494 >> 145

    初速低いし、レート低くてすり抜けるし、言いたいことはわかる。37mmはスパークなのか加害安定しないし。他国20mmの方が安定はするな。BRは課金機現象だろうが(newbie達ら)。