WarThunder Wiki

Su-11 / 132

283 コメント
views
8 フォロー
132
名前なし 2022/05/13 (金) 17:53:24 08c6a@54ab0 >> 131

出来ればそのレベルで買ってもらいたくないが、コイツの場合はとにかく武装にクセがあって中たりづらい。ひたすら高速を維持して敵に接近し他の機体より至近距離で撃ち込んでさっさと離脱することを意識する。

通報 ...
  • 134
    名前なし 2022/05/13 (金) 17:55:52 721bd@59d2a >> 132

    つい最近までLa-9乗ってこれ使おうかなと思ってたんだけどそれでもダメかな?ダメだったら何かおすすめの初ジェット機教えてほしい

  • 136
    名前なし 2022/05/13 (金) 18:08:40 修正 97a6a@d731d >> 132

    正直レシプロから乗り方は一気に変わるからどれでも一緒な気がするけど ツリーで強いのはMiG-9,Su-9

  • 137
    名前なし 2022/05/13 (金) 19:08:49 dd43e@eef34 >> 132

    別に初ジェットはどの国でもBR7とかだし、BR7のこいつで買ってほしくない(乗って欲しくないと解釈)と言われるなら何乗ればいいんだろうね ジェット入門として普通に問題ないと思うけどただこのクソOPでジェットの乗り方を覚えてから他の黎明ジェットに乗ると苦労しそうではある

  • 138
    名前なし 2022/05/13 (金) 21:00:10 cdad5@81813 >> 132

    純粋に空自体に慣れてないpremium noobだと思い込んでレスしちゃっただけなんじゃないの?あんまおちょくらないでおいてあげようよ