WarThunder Wiki

Su-11 / 119

283 コメント
views
8 フォロー
119
名前なし 2022/05/09 (月) 01:08:29 dd43e@eef34 >> 116

比較的7.0で強いと言われてる橘花が完封されるレベル

通報 ...
  • 120
    名前なし 2022/05/09 (月) 11:37:56 c06f0@a2ed6 >> 119

    最低でも7.3行くべきなんだけど一向にBR上がらないのは使用率高すぎてスコア分散してるからかな

  • 121
    名前なし 2022/05/09 (月) 13:19:41 bc6b9@7d5c1 >> 119

    ヒント:ソ連機

  • 122
    名前なし 2022/05/09 (月) 18:55:16 d0e46@97a4b >> 119

    コイツに関してはマジで謎 昔7.7だったのにSu-9と一緒に何故か名指しで7.0に下がった 早く橘花と一緒にBRあげて欲しい

  • 123
    名前なし 2022/05/09 (月) 19:11:17 修正 6d9b8@2af76 >> 119

    あまり良い言い方じゃないけどこれは完全にバイアス(大祖国優遇)案件だね。下げる意味はないし、性能も明らかに狂ってる。ThunderSkillで分母4桁(3000台)あってキルレ2.12って時点で課金機群でも上位スコアだしなぁ…

  • 124
    名前なし 2022/05/09 (月) 19:23:19 52a9e@df725 >> 119

    キルレ2ちょっとは普通くらいでは?いやこの機体でそれくらいしかないのか...上手い人と下手な人がいるのか、BR上がらないのかな。もしキルレじゃなくてキルスポが2あったら上位プレイヤーしか出せないようなスコアだから外人も流石にやばいと思うだろうけどキルレが2ちょっとだと上がらなそう。

  • 125
    名前なし 2022/05/09 (月) 19:35:39 f54fb@62548 >> 119

    じゃあ分母8000近くあってキルレ2.7の零戦52甲なんて超絶OPじゃん

  • 126

    課金兵器やBP無償枠なんかは初心者でもサクッと触れる性質上全体的に下振れしやすいからねぇ(通称PremiumNoob)。あのぶっ壊れF2GやITPがたったの1.2前後しか出せない辺りお察しいただきたい。分母4桁の高い使用率でこのレベルの高いキルレを出せてる課金/BP兵器はA-5/52甲/Su-11位なので、そう考えると十分に高い数字じゃないかなぁと。そしてA-5や52甲はこれより狂ったキルレを叩き出しているのである。P2WThunderさぁ…

  • 128
    名前なし 2022/05/10 (火) 02:40:49 0b51f@1b337 >> 119

    いちいち文字の色変えるのが気になる

  • 129
    名前なし 2022/05/10 (火) 02:44:55 e1360@46dba >> 119

    >> 128別にそれくらい良くないかwふざけてるわけでもないんだし

  • 130
    名前なし 2022/05/10 (火) 04:42:53 830be@7826e >> 119

    128コメよく攻撃的なコメするから触らんほうがええで、俺は128非表示になってたから気になってみたらまたしょうもないことで突っかかってんのな