WarThunder Wiki

Su-11 / 113

283 コメント
views
8 フォロー
113
名前なし 2022/05/06 (金) 20:46:54 35206@df3da >> 112

綺麗じゃないけどMe262とか橘花みたいなタイプってエンジンで着陸できなかったっけ

通報 ...
  • 114
    名前なし 2022/05/06 (金) 21:52:09 6d9b8@2af76 >> 113

    エンジンが飛び出していない機体でも胴着は出来るね。惑星ではほぼノーリスクで胴着出来るので見栄えやRPをしないのなら胴着でおk。ギアで着陸したければ滑走路から一定距離でフラップ開いて半旋回を繰り返しつつ着陸

  • 115
    名前なし 2022/05/08 (日) 00:56:37 bf8bb@14d20 >> 113

    ナセル着陸やろうにもマジでコイツE保持良すぎて全然減速しない。400台から全く速度が落ちていかない… 被弾したときとかにメッチャ困ってるのよ

  • 118
    名前なし 2022/05/09 (月) 00:38:43 94d0d@0fb5c >> 113

    400こえてると胴体着陸だろうがギアだろうが全然減速しないね。ブレーキもさっぱり。逆に接地までに300ぐらいまで落とせばギアでもしかり止まれる。まじで400こえてると「摩擦・・?」って感じでずーっとすべってくわ。