WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 329

349 コメント
views
7 フォロー
329
名前なし 2023/04/07 (金) 20:40:39 6de6d@b35cd

こいつも1式戦1型みたいに後期型に改修できるようにしてほしい。機首の13mmを無くす代わりに無印くらいの性能に戻すとかさ。

通報 ...
  • 330
    名前なし 2023/04/07 (金) 22:40:39 a4769@0bff9 >> 329

    運動性低下の要因である重量増加の内、機銃は1丁辺り30kgくらいで残り200kgは防弾板等だからそっちを外してた記録を見つけないと機動性は戻らないんじゃないかな…一応無印並みに機動性戻した例としては721航空隊の機銃と防弾板全廃してたって話があるけど現地改修は実装できなかったはずだから厳しいと思う

    332
    名前なし 2023/04/07 (金) 22:52:06 6de6d@b35cd >> 330

    そうか防弾装備があったな。たしかにそれだと機動性は戻らないか...というわけで64型はよ来い

  • 331
    名前なし 2023/04/07 (金) 22:48:41 8b74f@2e1e9 >> 329

    52丙に前期後期は無いと思うが。強いて言うなら設計図のミスでドロップタンクが装備出来ない中島製の初期型とか?

    333
    名前なし 2023/04/07 (金) 23:21:14 修正 a4769@0bff9 >> 331

    明確な区分は無いけども、末期型の零戦は生産性向上のために同調機構とか武装切り替えとかで面倒な胴体機銃を廃止してるぞ

    335
    名前なし 2023/04/08 (土) 07:46:18 5eb58@26dd1 >> 331

    機首武装なくした軽武装型の五二型丙があるみたいに書かれてるな

    338
    名前なし 2023/04/08 (土) 12:29:54 8b74f@51dfb >> 331

    それ現地改修じゃなくて?

  • 334
    名前なし 2023/04/08 (土) 00:59:57 24f21@58b51 >> 329

    52丙の発展型である62型や64型が来てほしいところ。実装済みの期待だと木主の要望に一番近いのは52乙かな?

    336
    名前なし 2023/04/08 (土) 08:06:00 41dcf@58e9f >> 334

    六四型、と言うか金星零戦は性能的には大いに期待したいけどカウル上の取って付けた空気取り入れ口が個人的には不細工に見えるなぁ。それでも性能的にも「間に合わなかった最後の零戦」としても欲しいよなぁ・・・・・・

    337

    ロマンですね!性能的にもモデル的にも52丙のものが流用できる部分が多いはずなので運営に期待ですね

    339
    名前なし 2023/04/08 (土) 20:03:29 0300d@30959 >> 334

    ガイジン「54、64型はあと10年くらい待っててね❤️その間献金よろしくぅ」