WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 318

349 コメント
views
7 フォロー
318
名前なし 2022/09/12 (月) 18:33:50 fba3b@32d99 >> 304

乗った機体全部でそうやってキルデスがどうか聞くつもりか?今度からThunderSkill見て自分で探して。このwikiのコメント欄は改行禁止。親切に答えるのと持ち上げてやるのは違う

通報 ...
  • 319
    管理人 2022/09/13 (火) 20:27:20 >> 318

    改行禁止というルールは無いはずです。勝手にルールを作らないで下さい。

  • 320
    名前なし 2022/09/13 (火) 20:46:22 d943f@a7cce >> 318

    禁止っていうのはあんまりだけど、読みづらいから改行は避けてほしいです…。管理人さんはルールではなくマナーとしての指摘も禁止だと考えているのでしょうか?

  • 321
    管理人 2022/09/13 (火) 21:10:56 修正 >> 318

    管理人としては改行打たないほうが読みづらいです。例えばこのスレの>> 290とか。
    晒す意図は無いですよ、一応。
    別に改行打てとは言いませんが、改行はルールだマナーだって、殆どやってることがマナー講師と変わらんとちゃいますかね?

  • 322
    名前なし 2022/09/13 (火) 21:15:47 修正 a05f2@9e032 >> 318

    改行が読みずらいのは分かるけど迷惑かけてるわけじゃないからなぁ。最悪読まなきゃいいだけだし。管理人さんに分があると思うぞ。

  • 323
    名前なし 2022/09/13 (火) 21:19:33 修正 c21ef@7e8f4 >> 318

    雑談の方でも『必要以上にスペースを取る改行は迷惑になりますのでお気を付け下さい。』程度の書き方なのに、拡大解釈して改行全面禁止みたいなの多すぎない?上のは改行の使い方間違えているとは思うが、その指摘と改行禁止はまた別やと思う。

  • 324
    管理人 2022/09/13 (火) 21:26:42 >> 318

    必要以上にスペースを取る改行ってのは、昔、折りたたみに書いたような投稿があったからじゃなかったかな
    てか管理人軽く調べた、最初の雑談板を。数人が寄ってたかって改行すんなってしつこく書いてたんだよね…

  • 325
    名前なし 2022/09/13 (火) 21:28:24 1c695@c501f >> 318

    でもさ、
    管理人が挙げてる例がなぜ読みにくいっていうと、
    どっちつかずのことをダラダラ書いてるせいであって、
    改行したところで読みやすくなるかっていうと、
    そうでもないと思うんだよね、
    俺は

  • 326
    枝2 2022/09/13 (火) 21:56:53 修正 d943f@a7cce >> 318

    んー、改行するやつは許さん!になってるのはよくないと思うけど、必要のない改行は読みづらいんですよね。まあ改行した方が読みやすい場合もありますし、どっちがいいかは決められませんが。あと正直管理人さんが関わると荒れるので、これまで通り温かく見守っていてほしいです。4.02騒動知らないわけじゃないですからね。 追記:枝2じゃなくて葉2だった。

  • 327
    名前なし 2022/09/13 (火) 22:35:36 26329@c8aa2 >> 318

    まー、気に入らんかったらむしろ返信しないほうが掲示板の上下幅は取らないしな。そして"改行するな"と文句をつけられてる投稿の多くは、ルール抜きに評すると"お前の改行のセンスとんでもなくダサいぞ"と言わざるを得ないので、やっぱり黙っておいてあげるのが優しさなのかもしれない。