WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 308

350 コメント
views
7 フォロー
308
名前なし 2022/09/11 (日) 10:37:45 52a9e@e3644 >> 304

正直KDだけじゃうまい下手はそこまで分からんな。ある芋クランはKD10以上のやつが結構いるんだけどプレイスキル自体は高くない、なんなら低い人とかいるからね。

通報 ...
  • 309

    乗り始めに死にまくったせいでKDが悪いので、現在は2機以上は落とせて、3割ぐらいの割合で死ぬので自分のPSは普通であるという見方で、いいのでしょうか。

  • 310
    名前なし 2022/09/11 (日) 19:36:04 c2a98@70beb >> 308

    勝手に空RBの話だと仮定するとするとこのモードはキルレ・キルスポ1割ってるような人が大半だから木主は平均より上程度じゃないかな。AB・SBについてはわからん。

  • 311

    描き忘れてしまったのですが、空RBの話です。

  • 316

    2機以上毎試合できるならめちゃくちゃ強い。3割ぐらいで死んでも全然問題ではないと思う。