WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 240

350 コメント
views
7 フォロー
240
名前なし 2021/08/29 (日) 08:53:04 ac8d6@21963

2.8.0.19にて本機の燃料タンクの防漏機能が廃止された模様。

通報 ...
  • 241
    名前なし 2021/08/29 (日) 10:32:32 66e4b@682ba >> 240

    肝心なとこがチャランポランなくせに重箱の隅をつつくような修正入れてくる🐌ほんとに謎。

    242
    名前なし 2021/08/29 (日) 23:50:42 f83e0@2f40e >> 241

    BRあげて防漏タンク抜かれるとか踏んだり蹴ったりじゃね?

  • 243
    名前なし 2021/08/30 (月) 01:30:26 85c9d@197d3 >> 240

    だったらわざわざBR変えないでもいいだろう... まあ統計至上主義者のbot頭運営に何言っても無駄か

    244
    名前なし 2021/08/30 (月) 12:42:40 1bebb@f2610 >> 243

    もう誰も乗らなくなったねwあまり見かけないねー実際この機体のせいで5.0でに行かなくちゃいけない他の零戦が可哀想、相手に上手いfw190a8とかf82とかの超高速で射線入れられたらボーボー燃やされるしもはやトップマッチで戦えるかと言われたらそりゃ無理でしょ零戦にガチな一撃離脱されたら手も足も出ないw。

  • 248
    名前なし 2021/09/07 (火) 07:48:14 8460a@53c11 >> 240

    そういえば丙の防漏タンクは胴体内だけで、主翼内の方は防御力低かったな