WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 226

362 コメント
views
8 フォロー
226
名前なし 2021/08/15 (日) 20:43:02 a8b30@f5ba5 >> 225

日本機お得意の航続距離がゲームだと1ミリも活かせないどころか、打たれ弱いとか爆装がショボいみたいな欠点にしかならないからなあ...

通報 ...
  • 227
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:09:44 修正 7f86f@b7e36 >> 226

    でも航続距離犠牲に機体性能や戦績が高かったらその分BR上がるだけの話。そして仮に航続距離の長所をゲームで活かせるような仕組みになったらそれはそれでBRを上げる判断基準の一つになる。

  • 230
    名前なし 2021/08/16 (月) 11:35:57 1bebb@f2610 >> 226

    ↑君ねぇ…航続距離を犠牲に機体性能高いと思うなら乗ってみな⁇。まずそれで戦績が高くなったとか思ってたら大間違いだぞ。今のBRでこそ輝くから戦績がいいんだぞ。

  • 231
    名前なし 2021/08/16 (月) 18:36:25 2735f@051dc >> 226

    史実の設計で航続距離捨てて上昇や格闘能力上げた機体の話であってゼロ戦が航続距離の代わりに下駄履かされてるみたいな事じゃないと思うぞ

  • 232
    名前なし 2021/08/16 (月) 18:52:53 修正 85495@8f0f8 >> 226

    木「今までの零戦と違って重い」枝「重くなった分が活かせてない」葉1「活かせてしまったらBR上がるだけ」って話のどこに「機体性能が良くなった」「戦績が高くなった」って書いてあるのか分からないので、誰か解説して欲しい

  • 233
    名前なし 2021/08/16 (月) 19:35:35 1bebb@b74eb >> 226

    あぁごめんね「機体性能や戦績が高かったらその分BR上がるだけの話」って言ってるから零戦丙型の機体性能が高いと勘違いしてるのかと…あと戦績も同じ理由でそのBRでまだ戦えるから評価が高いだけなんで次の5.0じゃ厳しいってことを言いたかったの。