WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 215

362 コメント
views
8 フォロー
215
名前なし 2021/08/11 (水) 00:32:12 cb385@e2886

BR5.0になるのは草。こいつそんなに戦績良いの?

通報 ...
  • 217
    名前なし 2021/08/11 (水) 02:24:28 76f86@e89ec >> 215

    乙が上がるのはまぁ・・・って感じあるけど、こいつはそこまでしなくてもいいのでは?って感じ。実況動画見ててもこいつに対しての評価散々だし。たまたまうまい人が乗りまくってて、戦績よくなっちゃった説が濃厚。他のゼロと違って万人受けするような機体性能ではない。強さ的には甲のが強いが、向こうはプレミアムnoobの影響が濃いからなぁ・・・。

  • 218
    名前なし 2021/08/11 (水) 03:40:57 3f81c@07b9e >> 215

    多分一部の変態パイロットが暴れてるせいかと思う。こいつは燃料タンクが強固になったおかげでやられる要素がついにゼロになってしまったんだよ。別に旋回も速度も火力もそんなに悪いかと言えばそうでもないしむしろ丁度いいそんな感じ。

  • 219
    名前なし 2021/08/11 (水) 12:04:57 1bebb@f2610 >> 215

    ABかなそれともRBのどっちが上がるの?

    220
    名前なし 2021/08/11 (水) 18:20:09 1bebb@3bae0 >> 219

    と思っていたら情報来ましたわ。てかF2G、6.0になったから最悪w。これ零戦の加速上げるなら分かるけどそのままで行くなら間違いなく終わったねこの零戦。

    221
    名前なし 2021/08/11 (水) 20:12:51 c306d@2f40e >> 219

    ほら,マウザー飛燕と一緒になるじゃん(吐血

    222
    名前なし 2021/08/11 (水) 20:33:32 1bebb@f2610 >> 219

    絶対後ろからアメ機が高速でやって来ますわぁ(^ω^)(ブローニングビーム出しながら)

    223
    名前なし 2021/08/11 (水) 21:27:00 4915b@a150b >> 219

    今回でマウザー飛燕も上がるぞ move to 5.3(AB)

  • 224
    名前なし 2021/08/11 (水) 21:49:08 9a280@5c04e >> 215

    Ju288とかいうRB6.0帯をつまらなくしてるやつに出会うのでもう2度と乗らないかな、短い命だった。Ju288がジェット帯に行ったら読んでクレメンス

  • 234
    名前なし 2021/08/16 (月) 19:37:07 2544b@8241c >> 215

    ちょ、調整すれば4.7になるから…