WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 129

367 コメント
views
8 フォロー
129
名前なし 2021/03/24 (水) 08:39:50 ce8f4@e2a91

テストフライトでしかまだ乗っていないが、想像以上に性能低下が激しくて絶句した。特に、旋回性能はabで飛ばしている筈なのに、あれ?これってrb設定だっけ?と思う位低くなった様に感じた。いくら武装が増えたとて、br4.7であの性能じゃあ駄目だありゃ。

通報 ...
  • 130
    名前なし 2021/03/24 (水) 09:12:23 14aaa@d4a4f >> 129

    RB以上での戦闘のほうが活躍するよ。

  • 131
    名前なし 2021/03/24 (水) 09:21:27 aab07@87f93 >> 129

    とりあえず改修しようか

    136
    名前なし 2021/03/24 (水) 17:44:05 cf2cf@e2a91 >> 131

    まあ、確かにテストフライトは機体が使い物になるかどうかはあまり当てにならなそうだし、改修してみる。

  • 132
    名前なし 2021/03/24 (水) 11:11:01 147c5@6c775 >> 129

    個人的にBRに不満は無いけど、修理費は下げて欲しいなぁ

    135
    名前なし 2021/03/24 (水) 17:02:56 efcb0@e54f2 >> 132

    高くても18000SLくらいよなぁ、これ

  • 134
    名前なし 2021/03/24 (水) 16:58:20 a739e@2de76 >> 129

    これがほんとのエアプ

    137
    名前なし 2021/03/24 (水) 19:54:44 7df52@d1e03 >> 134

    他の零戦が未改修でもよく曲がるから、相対的に見てかなりの旋回性能低下は実感する。もし改修済んだとしても大して旋回性能が良くならないことは容易に想像できるし、エアプは違うと思うぞ。

  • 139
    名前なし 2021/03/25 (木) 17:35:18 5a916@b48d6 >> 129

    ほんとに旋回と上昇がゴミみたいになってるwそれを知ってか格闘戦を挑んでくるやつ多いしFw190A4とかでも数旋回しないとケツを取れない。んでその間の上下起動で相手はエネルギーを美味しく補強しとる。

  • 150
    名前なし 2021/04/01 (木) 12:03:06 修正 cf2cf@e2a91 >> 129

    旋回性能に関して撤回する。旋回性能が落ちたと言っても、br比で言えば全然格闘戦が出来た。因みに、ゲームモードはAB。(木)