WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 109

366 コメント
views
8 フォロー
109
名前なし 2021/03/18 (木) 08:47:40 2309c@6c775 >> 108

無印五二型と丙型が500kg爆弾吊るしてたり、二一型が250kg爆弾吊るしてる写真とか有るには有るんだが、全部特攻隊機のモノなんだよね。しかもこれらは想定よりも大きい爆弾積むために軽量化として20mm機関砲を降ろしてるんだとか。反跳爆撃部隊の零戦でさえ250kg爆弾が限界だし、六二型も250kgを想定した造りになってる辺り、普通に空戦/爆撃を行う惑星の零戦には500kg爆弾は実装されないんじゃないか?

通報 ...
  • 110
    名前なし 2021/03/18 (木) 09:17:40 69208@92324 >> 109

    機銃とトレードオフだと流石に出す機会ないな

  • 113
    名前なし 2021/03/18 (木) 14:05:01 b70e3@0f0c8 >> 109

    丁寧な詳細解説ありがとう!神風仕様じゃ確かに実装は難しいですねこりゃあ……。Bf110のG2みたいに追加武装の欄にデフォルトで13mm×3、20mm×2にしておいて開発したら追加武装に13mm×3、500kg×1と選べる様にとかだったら……?