WarThunder Wiki

ITP (M-1) / 306

314 コメント
views
8 フォロー
306
名前なし 2022/05/11 (水) 15:45:50 ad64c@c0b9b

37ミリはHEならオープントップ車両を一撃必殺なんだけど徹甲弾ベルトも戦車天板を貫くには十分なので爆装するか否かも相まってベルトの選択が非常に悩ましい。既定はどっちつかずの中途半端な戦果になりやすいと感じるし。

通報 ...
  • 307
    名前なし 2022/05/11 (水) 16:20:57 99be7@0aebb >> 306

    コイツと同じくイベント景品だった40mmボーファイターは左右非対称な40mmのおかげで片方榴弾、片方徹甲弾なんて設定も出来たんだけどな

  • 308
    名前なし 2022/05/11 (水) 16:55:06 2087e@a6359 >> 306

    自分はオープントップと対空は20mmで対応するから、37mmは基本的に徹甲弾だな。あと重戦車とか相手だと37mm徹甲弾でもワンパンはなかなか厳しいから、爆装は必ずする