WarThunder Wiki

ITP (M-1) / 279

314 コメント
views
8 フォロー
279
名前なし 2021/12/21 (火) 16:03:08 bf1ad@76846

試作機はほんとOPになりがち

通報 ...
  • 280
    名前なし 2021/12/21 (火) 16:36:09 修正 6d9b8@2af76 >> 279

    試作機って欠陥があったり、性能が要求不足だからこそ不採用になる訳だけど、惑星ではその額面通りの性能で爆誕してしまうのでどうしても壊れになりやすいんだよね。コイツ然りアセンダー然りJu-288C然り…

    281
    名前なし 2021/12/21 (火) 16:59:20 09eec@aa544 >> 280

    お前スペック表ばっかで信用性ゴミじゃねぇか!って機体なんかだとヤバイよね

    282
    名前なし 2021/12/21 (火) 17:09:00 2087e@2044b >> 280

    額面通りな

    284
    名前なし 2021/12/21 (火) 17:20:41 b1262@038bd >> 280

    額縁通りとかクッソ性能低そう

    285
    名前なし 2021/12/21 (火) 18:08:55 4f396@1ddc9 >> 280

    コスト高すぎて不採用パターンも惑星では強いぞ

    286
    名前なし 2021/12/21 (火) 18:15:05 9740f@a10c1 >> 280

    ゲームするとか史実での機体がどうなったかを調べるよりまず国語を勉強したほうがよさそうやな

    287
    名前なし 2021/12/21 (火) 21:15:59 493d9@feef9 >> 280

    ほんとコスト高くて不採用の高性能機体が実装されるパターンは惑星において暴れまわる機体になるよね。

    288

    誤用とかくっそ恥ずかしいよね!!誰だよ!Fw189とか言った奴は!直しておくねっ…!

  • 283
    名前なし 2021/12/21 (火) 17:16:59 69208@a2ed6 >> 279

    XF5F・・・TandemMAI・・・

    289
    名前なし 2021/12/31 (金) 00:20:06 b80c7@e89b1 >> 283

    タンデムはともかくXF5Fは武装がそもそもこの惑星だと間違ってるからなぁ。本来は12.7mm×4(予定だと23mm×2や+12.7mm×2)だから修正されればマシになるんだが。アセンダーも20mm積んでないっぽいし古い機体はその辺ガバいのかもね