WarThunder Wiki

ITP (M-1) / 230

314 コメント
views
7 フォロー
230
名前なし 2021/09/12 (日) 03:43:59 92d1c@429fe

毎回こいつがリスキル死にくるせいで上昇力ある機体にしか乗れないのがうざい。いいかげんBR5くらいに上げろ

通報 ...
  • 231
    名前なし 2021/09/12 (日) 07:45:39 9c7f8@a150b >> 230

    顔真っ赤へどうぞ、ってか流石に5は無理があるでしょ リスキルしてる側から言わせてもらうと上がって4.3だと思うぞ

  • 232
    名前なし 2021/09/12 (日) 16:23:12 07f22@703f2 >> 230

    顔真っ赤で書き込みなさい。そもそも機体より昇らない連中に文句言えば?これがリスキルできるって事は上を放置したのは確実だから。

    239
    名前なし 2021/09/21 (火) 18:09:33 57c58@2dc77 >> 232

    まあABだと開幕不利になったら相手がミスらない限り永遠に不利(迂回上昇で上を取り返そうとしても丸見えなので)でどうにもならないことは確かにあるけどなぁ。

    241
    名前なし 2021/09/21 (火) 23:26:17 07f22@703f2 >> 232

    ↑上を取られたら低空対地に切り替えて一気に蹂躙する事も可能なんだけど…その状況下で基地爆行こうとして落されたり状況把握すらせずリスポンして無警戒に飛ぶのすらいるからなぁ。

    243
    名前なし 2021/09/22 (水) 10:07:51 e8bdb@44be5 >> 232

    というか、別にリスキルをしたいわけではなくて初手の高高度戦が終わると一番高度の高い敵はリス直後のやつだからそれを狙ってるだけなんだよな。下に降りたら死ぬし

    245
    名前なし 2021/09/22 (水) 21:20:59 eb49c@f41be >> 232

    リスキルは戦術じゃなくてシステムを悪用したズルなんだよなぁ。それで勝てるのは味方が下に降りて前線で戦ってるからだぞ。やってることはチーターと何ら変わらん。

    246
    名前なし 2021/09/22 (水) 21:40:22 2087e@52ce9 >> 232

    マナーの問題と明確なルール違反だからまるで違うよ

    247
    名前なし 2021/09/22 (水) 21:54:45 ee6b2@d11e7 >> 232

    リスキル云々に味方は関係ないぞ。強いて言うなら寧ろリスキルしてるおかげで低空に来る敵が減るから味方には利になってる。あと、本気でリスキルがチートと同じレベルで、システムを悪用したズルだと思うなら直接Gaijinに言ってみてはどうかな。Gaijinはチートに関しては厳しいから対応してくれるかもよ

    248
    名前なし 2021/09/22 (水) 22:05:48 9d6d4@5b3f3 >> 232

    パーツイベント時の遅延行為も結果として対策されましたしね。正直この問題は議論していても平行線ですし直接今の運営の見解を聞いてみるのが良いと思います

    249
    名前なし 2021/09/23 (木) 00:34:39 e8bdb@44be5 >> 232

    リスキルチートが同列は草。リスキルは単に制空戦に負けた結果なんだよな…

    250
    名前なし 2021/09/23 (木) 00:50:19 9c029@df82a >> 232

    リスキルが容易なOP機体が放置されてるのが悪いし、やっぱ蝸牛くそ。

    251
    名前なし 2021/09/23 (木) 04:10:59 07f22@703f2 >> 232

    ABで上昇17.8程度の機体がリスキル容易でOPとか…ただの顔真っ赤じゃねーか。