WarThunder Wiki

ITP (M-1) / 204

314 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2021/08/07 (土) 08:02:39 653f5@a5b59

さすがにスピット相手にはエネルギー優位でも回り勝てんか

通報 ...
  • 205
    名前なし 2021/08/07 (土) 08:42:09 c29ed@e22ba >> 204

    この機体エネ保持は凄いけど、旋回半径がバカでかいからね。縦に引っ張り続ければスピットの方が先に悲鳴あげてついてこれなくなるけど横はやめた方が良いと思うね。

    207
    名前なし 2021/08/07 (土) 09:23:27 653f5@a5b59 >> 205

    縦で負けたぞ

    208
    名前なし 2021/08/07 (土) 09:40:36 02e41@d5963 >> 205

    エネルギー保持は良くても回らないからね、スピットと同じ高度、速度で何回か縦旋回してようやく旋回で引き離せるってぐらいだからね〜

    209

    言い方が悪かったすまん。無理矢理の最短半径で縦旋回しようとするとやっぱり最初の旋回で内側に食いつかれるから,自分は一定の速度までは大きめのループを維持して釣り上げに近い形にしてる。

    210

    なるほど、次からやってみるわサンクス