WarThunder Wiki

ITP (M-1) / 130

314 コメント
views
8 フォロー
130
名前なし 2021/06/13 (日) 07:05:50 74606@ff8b3

RBでBR4.3が妥当。

通報 ...
  • 131
    名前なし 2021/06/13 (日) 08:04:08 bdf63@a150b >> 130

    これがG-2メッサーと一緒だって?

    157
    名前なし 2021/06/14 (月) 00:24:26 74606@ff8b3 >> 131

    最近G-2に乗ってないから感覚的なこともあてにならないけど、ITPの方が強いと思う。(G-2はF-4に劣るとも思う。)

  • 132
    名前なし 2021/06/13 (日) 09:06:05 cd373@4ff1d >> 130

    これがG.55 sottoserie 0より格上だって?

    158
    名前なし 2021/06/14 (月) 00:26:42 74606@ff8b3 >> 132

    同格って感じがする。G.55 sottoserie 0は4.3で良いと思う。

  • 133
    名前なし 2021/06/13 (日) 09:25:49 bc218@087ea >> 130

    この木主飛燕丁のコメ欄で3.3にしろって言ってる木じゃん 4.3屈指のゴミと比較してITPを4.3に上げろってのはちょっと…

  • 134
    名前なし 2021/06/13 (日) 17:15:28 修正 74606@ff8b3 >> 130

    ここまで批判されるとは思わなかった。。。ごめんよ~許してくれ。でも、開幕で高度とれば強いと思うのだが。。。37mmの弾速と軌道もレーザービームなみだし。へたれの俺でもRB35ゲームでKD84:5のOP機体。(少し慣れてきたので飛燕丁は3.7でもいいかな~って思ってるが、KD5:1程度で限界を感じてる。)

    135
    名前なし 2021/06/13 (日) 18:06:27 62d2c@8509b >> 134

    此処みたいな平均的なプレイヤー(木の戦績には遥かに及ばない、むしろK/D1があっぷあっぷな人たち)が大勢を占める場所では、その立場からの発言は往々に理解されないと思うの。

    136
    名前なし 2021/06/13 (日) 18:22:06 修正 9ed83@a7ac7 >> 134

    >> 135盛ってるだけじゃね?実際、さっきはKD10:1とか言ってたのに5:1に変わってるし。

    137
    名前なし 2021/06/13 (日) 18:27:42 74606@ff8b3 >> 134

    Ki-61-IIと間違った。Ki-61-IIがKD10:1。

    138
    名前なし 2021/06/13 (日) 18:28:54 74606@ff8b3 >> 134

    飛燕丁は5:1

    139
    名前なし 2021/06/13 (日) 18:33:48 cd373@4ff1d >> 134

    戦績のスクショ上げられるまで信用できへんわ

    140
    名前なし 2021/06/13 (日) 18:37:18 9ed83@a7ac7 >> 134

    >> 137二型でその戦績!?余計疑わしいが…こういう化け物じみた戦績を語る人に限って、意外と嘘ついてなかったりする…まぁプレイヤーカード見てみたい。

    141

    てか木さん空RB分隊組んでみませんか?どういう動きをしているのか参考にしてみたいです。

    146
    名前なし 2021/06/13 (日) 19:47:52 4d273@3235a >> 134

    K/DってAI機落としてもカウントされるからあんま参考にならないって話なかったっけ

    154
    名前なし 2021/06/13 (日) 20:04:38 74606@ff8b3 >> 134

    AIは1割ぐらい含まれてるかも。

    155
    名前なし 2021/06/13 (日) 20:14:55 修正 74606@ff8b3 >> 134

    分隊は遠慮しておきます。アカウントさらしたくないので。ごめんなさい。動きは基本的に開幕で高度とって、降りながら戦う感じ。主にヘッドオンと自機より上空の相手には緩いダイブで速度を稼いで下から突き上げがメイン。ドッグファイトするかどうかは相手次第。特にヘッドオンを回避されたときに無理やりな感じで機首を相手に向けられるので当てやすい気がする。

  • 142
    名前なし 2021/06/13 (日) 19:35:07 74606@ff8b3 >> 130

    飛燕丁の5:1は最近の戦績。トータルでは2:1にも達していない。今はトータルで3:1になるように頑張ってるところ。他の機体を見てもらうとへたれ具合がわかってもらえると思うが、ITPだけ異常。

    144
    名前なし 2021/06/13 (日) 19:43:58 84f9e@a2519 >> 142

    とりまサイズを修正してほしい

    145
    名前なし 2021/06/13 (日) 19:47:15 74606@ff8b3 >> 142

    とりまサイズとは?ごめんよIT音痴で。

    147
    名前なし 2021/06/13 (日) 19:49:20 修正 6778e@a7ac7 >> 142

    結局飛燕盛ってるじゃん。

    148
    名前なし 2021/06/13 (日) 19:49:45 修正 c29ed@4a1c2 >> 142

    とりあえずサイズを修正してほしいということ。横から失礼。

    149
    名前なし 2021/06/13 (日) 19:51:16 修正 84f9e@a2519 >> 142

    画像1画像投稿するときのこの画面の赤丸のところにチェックが入ってるだろうから、そこのチェックを消して調整して投稿し直して欲しいということ

    151
    名前なし 2021/06/13 (日) 19:54:33 74606@ff8b3 >> 142

    盛ったつもりはなかったが、飛燕丁には長いこと乗ってなかったので、BR云々には最近のものがいいのかなと思った。説明不足だったね。ごめん。

    152
    名前なし 2021/06/13 (日) 19:56:31 74606@ff8b3 >> 142

    画像1

    153
    名前なし 2021/06/13 (日) 19:56:58 84f9e@a2519 >> 142

    ありがとう

    156
    名前なし 2021/06/13 (日) 23:45:03 6fcc1@e0cc1 >> 142

    すごいね~。空軍元帥にとってこんなことで批判してる奴はおやつ。

    163
    名前なし 2021/06/29 (火) 16:51:46 1bfe7@7c17c >> 142

    ここで批判してたクソザコたちだんまり(笑)