WarThunder Wiki

Centurion Mk.5/1 / 110

127 コメント
views
7 フォロー
110
名前なし 2021/11/19 (金) 09:37:40 79842@1ba30 >> 109

言い方からしてこの車輌持ってない感じ?使ってる身からするともちろん強いんだけど、弱体化するほどでもない気がするが…

通報 ...
  • 111
    名前なし 2021/11/19 (金) 09:50:50 3c61c@6e0f2 >> 110

    リアクティブアーマーって言ってるあたりCentution Mk.5はMk.5でもMk.5/1ではなくMk.5 AVREのことをページミスって言ってるのではないだろうかと推測

  • 112
    名前なし 2021/11/19 (金) 10:25:24 e8bdb@9db75 >> 110

    そもそも弱体化って何をどう弱体化するんだよって問題が。AVREなら…弄れるのは装填速度ぐらいか?

  • 113
    名前なし 2021/11/19 (金) 10:35:53 79842@1ba30 >> 110

    ↑リアクティブアーマーって何だろうなーとか思いながら返信したけど、爆発反応装甲のことなのか(無知)ならAVREと間違えてるね

  • 114
    名前なし 2021/11/19 (金) 10:49:17 1aeef@7aada >> 110

    半ば顔真っ赤な人がAVRE砲を火力は充分程度で片付けるだろうか 爆発反応装甲付いてると勘違いしたんじゃないの?

  • 115
    名前なし 2021/11/19 (金) 11:16:56 2087e@39b25 >> 110

    自分は葉1が言うように間違えてると思う。一時期と比べてこいつは減ってきてるけど、AVREは増えてるように感じる(RB)