WarThunder Wiki

AC IV Thunderbolt / 41

95 コメント
views
7 フォロー
41
名前なし 2020/04/29 (水) 01:09:34 f91cb@1cd3a

強力な砲に割と弾く装甲に特別不自由はない足と3拍子揃った良い戦車なのにプレ車ってことを差し引いても遭遇率がやけに低い謎。英国ツリーなのがいけないと言うのか…

通報 ...
  • 42

    APDSないとこの帯はキツくなかろうか

    43
    名前なし 2020/12/05 (土) 19:49:44 b8919@1fa65 >> 42

    アメリカは貫徹力のショボいAPCBCで5.7も戦ってるから…あっちはスタビがあるけど

    47
    名前なし 2020/12/06 (日) 04:50:59 1a7a9@50b6d >> 42

    俯角があって後退速い(英規準)のはいいんだけどAPDSある奴の方でいいやってなってる

  • 44
    名前なし 2020/12/05 (土) 20:39:35 d8746@6ca91 >> 41

    BR上がっちゃったのがね…充分戦えるけど以前程の魅力があるかといわれると

  • 45
    名前なし 2020/12/05 (土) 21:52:52 92064@7b369 >> 41

    ファンには悪いが割りと真面目に見た目がダサイから説

    48
    名前なし 2020/12/06 (日) 15:05:52 43d3e@1c3cb >> 45

    どうせならポコチン機銃のほう実装すればよかったのにな

  • 46
    名前なし 2020/12/06 (日) 02:10:15 79793@651b2 >> 41

    BR的に強デッキが組みづらいのと英国だからかなあ。英国ツリー進めようと思って買ったけど全体的に修理費厳しいんで最近英国あんまり触ってない