WarThunder Wiki

海軍入門講座 / 146

148 コメント
views
8 フォロー
146
名前なし 2024/02/07 (水) 03:30:16 89f70@6ebd0

海の永久対立でゲームモードがABのマッチがあったからお試しにってワクワクしながら待機して、合計待機時間が3時間越えで3日後にやっと入れたんだけど、戦闘システムはRBかSBで即萎えして1鑑だけ出撃して落ちた・・・ AB民的視点だと面白い要素は1mmも無いので、参加希望の人は注意されたし マジのガチで時間とSLの無駄だった

通報 ...
  • 148
    名前なし 2024/04/13 (土) 14:56:44 47179@066ee >> 146

    永久対立は時間がかかる代わりに研究に向いてるけど、拠点に押し込まれたら最後拠点内からは絶対に魚雷流せず出ようれば戦艦に瞬殺され続けるゴミゲーよ。戦艦と余裕で殴り会えるor重巡以下をボッコボコにできる艦がない限りはSLと時間の無駄だね。上手くやれれば2万RP稼げはするから海に1~2時間溶かすだけの価値があると思うならいいと思う。