WarThunder Wiki

海軍入門講座 / 130

148 コメント
views
7 フォロー
130
名前なし 2023/09/21 (木) 00:36:54 48040@83e95

アプデで魚雷の破口は修理できなくなったんだな。まあ悪くはないかも。受ける側としても即死の理不尽を感じることないしなんとか被弾をコントロールしようと思えるしで自分はそこまで不快には感じなかった

通報 ...
  • 133
    名前なし 2023/09/21 (木) 22:17:46 cb162@10f68 >> 130

    魚雷の破孔自体は以前同様修理できるよ。ただ区画耐久が無くなると排水も修理も出来なくなる仕様になった。まあ余程の低威力じゃない限り1本被雷でそのまま区画は死ぬから塞げなくなったと断じていいかもしれないけど。浸水割合が高い胴体部が2箇所死んで満水になれば確実に沈むから避けられないのは艦首受けが重要かもね、今まで以上に