WarThunder Wiki

海軍入門講座 / 120

148 コメント
views
8 フォロー
120
投稿者が削除しました
  • 121
    名前なし 2023/09/07 (木) 06:55:32 c21e3@53695 >> 120

    海に関してはボートが楽しくない人と大型艦が楽しくない人と海そのものが嫌いな人の3種類いると思う、自分も沿岸と外洋のツリーが統合されてた頃はボートつまらなすぎてクソゲー認定してたけど駆逐艦から楽しくなって5.7巡洋艦で(当時の)陸高ランクよりはずっと楽しいと思うようになったし……

    122
    名前なし 2023/09/07 (木) 08:36:24 修正 a1a4d@fcd43 >> 121

    空や陸と違ってワンパンされたり当たらないってことが割と少なくてとにかく脳死でやれるからね そして稼ぎも大きいし ボートはランク2とランク5が同じ試合にいたりするしクソゲー感があるけど

  • 123
    名前なし 2023/09/07 (木) 09:27:29 修正 988a1@d33ea >> 120

    海軍好きな人はするだけだから、嫌ならやめればいいのになんでわざわざ海軍民や他人を不快にするようなことを書くのかが分からない

    124
    名前なし 2023/09/07 (木) 12:19:40 3f289@c5fac >> 123

    これ。顔真っ赤案件なんよ