WarThunder Wiki

海軍入門講座 / 113

148 コメント
views
8 フォロー
113
名前なし 2023/09/01 (金) 21:36:46 c21e3@53695 >> 111

最大BRが5.3の場合ボトムでも6.3の敵としかマッチしないような

通報 ...
  • 115
    名前なし 2023/09/01 (金) 22:51:04 60dbd@49563 >> 113

    すいません6.7でした笑
    ネバダとペンサコーラでは撃ち合いにもなりません泣
    開始20秒くらいで弾薬庫サイレントキル
    2回目も初弾で弾薬庫キルでした

  • 116
    名前なし 2023/09/01 (金) 22:57:16 3f289@d1f94 >> 113

    まぁ米重巡は特に弾薬飛びやすいから…戦艦に撃たれたら巡洋艦は大体死ぬけどね

  • 117
    名前なし 2023/09/02 (土) 00:31:16 修正 3a6ca@77811 >> 113

    6.7のネバダと5.3のペンサコラも遭遇しないはずだけど。デッキに5.7の航空機か何か入れてるのでは。もしそうなら5.3で統一した方がいいと思いますよ

  • 118
    名前なし 2023/09/02 (土) 19:35:28 60dbd@fa1d6 >> 113

    6.0のファーゴがいます!
    そいつも研究済みのペンサと同じくネバさんに瞬殺されます...火災対処とか無意味なくらいに笑