WarThunder Wiki

空軍入門講座 / 147

150 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2024/04/08 (月) 18:06:44 0fe18@5d5c7

一撃離脱しようとしても日本機相手で気付かれてる場合ほぼ100%回避されるんですけど、そういう状況でも実力があれば当てられるんですか?機体はP-38Jです。

通報 ...
  • 148
    名前なし 2024/04/08 (月) 20:40:49 8f30e@0cde6 >> 147

    自機敵機問わずどの機体にも言えることですが、無理に当てようとするより何度も仕掛けて回避させ続ける方が安全ですよ。無理に追撃しても、カウンター受けたり地面に突き刺さったり、仮に落とせても他の機体に撃たれるのがオチなので。

  • 149
    名前なし 2024/04/08 (月) 20:53:15 修正 be726@f3f4d >> 147

    相手の真上から攻撃すると回避が困難になるからお勧めよ。エネルギーを奪っておくのも忘れずに

  • 150
    名前なし 2024/04/09 (火) 09:27:46 988a1@bf653 >> 147

    慣れてる人なら多少の日本機の回避でも当てれるけど無理に当てに行くと自分のエネルギーを無駄に消費するだけだから自信が無い場合上の枝達の言うように何度も一撃離脱してエネルギーを消費させる方がいいかな