WarThunder Wiki

トップ画像報告用コメント欄 / 243

283 コメント
views
7 フォロー
243
名前なし 2023/04/14 (金) 15:24:23 a2398@5bfe4 >> 241

あんまり言いたくはないんだけどテストドライブでの画像上げるぐらいならガレージ画像のままでよくない?他の人が更新する時にガレージ画像よりハードル高くなっちゃうし

通報 ...
  • 244
    名前なし 2023/04/14 (金) 16:09:15 a875b@6f792 >> 243

    別にテストドライブだからダメと言う要件は無いはずだが?画像更新のハードルを気にし過ぎて最初に画像貼る編集者のハードル上げるのは違うのではないだろうか。

  • 245
    名前なし 2023/04/14 (金) 17:49:31 9082f@5bfe4 >> 243

    テストドライブでは画角がプレイ画面に限定されるからそれなら基本的にガレージ画像でいいと思う。あとイベ報酬のテストドライブはイベント開始から誰でもできるけどリプレイで撮る普通の方法じゃ車両取得してからの必要があるし遅くなりやすいのでそこの差もあると思うし

  • 246
    名前なし 2023/04/14 (金) 23:14:53 fcf6d@5fd6d >> 243

    木主の画像見ても特段他のTOP画と比べて画角や画質が劣ってるとは感じないけど…テストドライブだからといってガレージ画像の方がましとまでこき下ろされなきゃならない画像なのか?