WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 268

296 コメント
views
8 フォロー
268
名前なし 2022/01/30 (日) 08:35:42 7f86f@36140

Kh-66はビームライディングだけどファイアフラッシュみたいにレーダーロックした相手に向かって飛んでいったりはしないん?そもそも測距レーダー装備してるのか知らんけど

通報 ...
  • 269
    名前なし 2022/01/30 (日) 09:03:34 62d00@e71a4 >> 268

    レーダーロックすれば空中の標的にも飛んで行ってくれるけど、近接信管が無いから直撃させないといけなくて、実質ほとんど当たらないです。

    270
    名前なし 2022/01/30 (日) 10:27:13 7f86f@36140 >> 269

    一応できるのね。まぁファイアフラッシュにも近接信管はないんだけどw  ファイアフラッシュはヘッドオンなら割と直撃するんだけどコイツでは無理か?

    271
    名前なし 2022/01/30 (日) 12:00:49 1d817@a150b >> 269

    ファイアフラッシュには近接信管あるだろ

    282
    名前なし 2022/12/15 (木) 17:39:58 88805@69308 >> 269

    なんかこいつも近接信管ついてるんじゃないかって気がする

    283
    名前なし 2022/12/16 (金) 00:15:48 6d9b8@2af76 >> 269

    テスフラで試す限り無い感じ