WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 171

296 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2021/03/13 (土) 01:08:21 e7c2a@df5f6

アプデ来たら尚更使いづらくなったような...ミサイルは撃ちやすくなったはいいのですが、アプデ前より10.0sに蹂躙試合が増えたような...これ本当に9.7の性能なのでしょうか....

通報 ...
  • 172
    名前なし 2021/03/13 (土) 01:10:44 d38fe@9c997 >> 171

    少なくとも9.3の性能ではないかな。

  • 173
    名前なし 2021/03/22 (月) 12:51:55 ad2c2@d03af >> 171

    加速は9.7相応、上昇と最高速度は10.0~10.7レベルだよ。同ランクなら速度差でちぎれるし、格上なら降下で加速すれば真っ直ぐ逃げる鉛筆相手でも数秒射撃位置に付ける。格闘戦は単純旋回をしなけりゃ低速での安定性とA/Bの保険もあって9.7相手なら余裕だし、不利になればA/Bで再加速して離脱もできる。まずはE失った相手を見極めてひたすら一撃離脱、倒せなかったら水平離脱から再上昇を繰り返す。敵が減ったら味方を追ってる敵を狙って数の優位を保つ。終盤数的優位でタイマン気味なら練習がてら格闘戦に誘ってみてもいいんじゃない。ミサイルは押し出した相手が再加速で逃げる時や、味方を掘ろうとしてるやつに撃つと大体当たる。

    174
    名前なし 2021/03/22 (月) 21:21:38 d03ae@85926 >> 173

    やっぱ総合的に9.7〜10.0かな。でも10.0は10.3に吸われてjワイダーに叩かれまくるから.9.7は結構優遇されてると思う。ガンもばら撒けば当たるしね。