WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 105

296 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2021/01/18 (月) 01:12:27 9d958@9037d

操縦桿の油圧配管に一発被弾しただけですべての舵が効かなくなった…最初何事かと思ってX線でみたら油圧配管が真っ黒になってた。なにぶん初めての現象で、こんなに緻密にモデル化されてるとは思わなかった。そこまで作り込んでるのかよ…焦ったわ

通報 ...
  • 106
    名前なし 2021/01/18 (月) 07:11:10 07f22@c64ea >> 105

    油圧はほんとこれが恐ろしい…日航123便とか見ると尾翼破壊されて油圧が四系統全部喪失して操縦不能になったからね。(DHLのテロ事件も左翼に被弾して油圧全損と一か所壊れたら繋がってるとこ全部アウトなのが恐怖)

  • 107
    名前なし 2021/01/18 (月) 07:22:22 修正 b4b35@8f0f8 >> 105

    PFMに限らず全機そうでは。逆に本来ならとても細いワイヤーにも厚みが設定されてるせいで掠っただけで操舵不能になったりするから、作り込みとしては甘い

    112
    名前なし 2021/01/20 (水) 05:22:01 07f22@c64ea >> 107

    そもそもWTの操作系統かなり雑な判定だからなぁ…垂直尾翼の索やられたら水平尾翼も駄目になるっていう無茶苦茶具合だし。(判定がデカ過ぎて操縦不能になりやすい雑な作りが一番悪い!)