WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 8683

51999 コメント
views
9 フォロー
8683
名前なし 2021/01/28 (木) 12:44:36 b4b35@8f0f8 >> 8539

禿とSA50上げられたら乗るもの無くなるんだが。海のフレッチアに至っては相手するの初期ボートだけだからこの先上がり続けるだろ

通報 ...
  • 8703
    名前なし 2021/01/28 (木) 13:54:42 2735f@051dc >> 8683

    ボートはボートオンリーマッチという訳じゃないぞ?普通に駆逐艦やフリゲートの4.7と当たることになる

  • 8714

    乗ってるから知ってるが。大体開幕capに走って来るのはBR無視した初期ボートばかりだから、フレッチアなら絶対に返り討ちに出来る(K/Dが上がる)でしょ。対して軽巡相手なら主砲で一撃死される割に致命的なダメージは与え辛い(K/Dが下がる)。上げる意味は無いし下がる理由にもならんよ。4.3でいいと思うけどね

  • 8730
    名前なし 2021/01/28 (木) 15:36:22 0bfa7@6b7a9 >> 8683

    4.3前後に丁度いいボートが無かったりすると妥協して格下のを使わなきゃいけないんだが

  • 8732
    名前なし 2021/01/28 (木) 15:44:14 1d0b7@93b67 >> 8683

    海は混合マッチだからフレッチア同士で潰し合いしたりするし

  • 8749
    名前なし 2021/01/28 (木) 16:52:29 07f22@c64ea >> 8683

    禿1はちょっと暴れすぎたかな?でもあのBR的に上げると…禿3は駄目だろと。(センチュリオンMk1のABまで上げたのは絶対に許さん!SA50はまだ大丈夫だけどEBRに関しては開発弾無しなのが酷い)